Welcom  to  Self  Bondage  Mask  Man !

 いい歳をして自縛に魅せられています。ただ、自縛といっても決して本格的なものではありません。私の場合は、自縛した姿を撮影することを楽しんでいるのです。自縛自写の難しいところは、一枚の写真を撮るのにとても時間がかかる上に、なかなか思い通りのものが撮れないということです。苦労を重ねながらもコツコツと撮り溜めたものを見ていただきたいと思い、サイトを立ち上げた次第です。

 私の自縛撮影のこだわりは、必ずそれを野外で行うというものです。決して人に見られてはいけない姿を野外に晒すことにしびれるような快感を覚えてしまうのです。私は野外露出をこよなく愛する者の一人です。その野外露出と自縛とを組み合わせることによって、今までにない新しい興奮を得ることができました。

どうぞお時間の許す限り、ごゆっくりご覧になってください。

by Mask Man

当サイトはリンクフリーです。ご自由にどうぞ。相互リンクも募集中です。 → バナー置き場
※サイト内に掲載された画像の無断転載は固くお断りいたします。
<関連リンク>
<アダルト検索>
<姉妹サイト>Naked Man

野外露出フォトアルバムです。長年撮り貯めた野外でのフルヌードの写真を公開しています。
inserted by FC2 system